2018年が来ました。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆様、あけましておめでとうございます。
今年も安里南をよろしくお願い致します!


年賀状企画に参加して下さった方にはきちんと届いたでしょうか…?
絵心ないなりに犬を書いてみました(笑)
思い出にしてくれたら幸いです♡





あっという間に2018年が来てしまいましたね~
今日ラジオでも話しましたが、年々年越しの瞬間が特別なものに感じなくなってきてしまっているなぁと思っていて。

小さい頃は日付変わる瞬間まで起きていることが普通ではなかったけど、今ではこのように普通になってしまっているからかなぁと話しておりました。

それは絶対あるよね(笑)
今となってはいかに日付変わる前に寝るかが勝負だし(笑)





そんなこんなで。

日付変わって今日はLIVE始めです。


最近よくお世話になっている
川崎セルビアンナイトでやりまーす!



私の出番は19:00〜!
この他にバンドでも歌わせていただきます♡


皆さん予定あったりなんだりするかと思いますが、新年1発目の安里南のLIVEを優先してくれる方がいたら嬉しいなぁと思います。



{49B76D43-3541-42A5-825B-8FE2784D144B}




実はさ、去年はなんだか攻めが足りなかったなって思ってて。


昔から熱いねって言われてきたんだけど、それが中途半端だったし、少し悲観的にものを見てしまっていたところがあって。



きっとそれはみんなが1番気づいてたのかなって思うこともあってさ。。



だから今年は「挑戦」をテーマに自分の殻を破って、人として、アーティストとして大きくなりたいなって思ってるの。


思ってること、伝えたいこと、をきちんと言葉にしようって。



最初は色々言われるかもしれないけど
そんなの気にしてたらまた前に進めないから。



きちんと「安里南」っていう人を伝えていけたらと思ってます。




LIVEも今決まってるやつが終わったら、一旦出なくなると思うので、会える時に会いに来てね( ¨̮ )︎︎❤︎︎




小心者で、寂しがり屋で、不器用な私だけど。
大きくなれるように何事もしっかり考えていきたいと思います。






今年もよろしくね。

今日川崎セルビアンナイトで待ってます😊



{4A1CD941-D101-49FC-8FD8-2BA191BDA61C}