先日、同期のMYM!!!!!

そうです。
あの熊田 真由美が久しぶりに仙台に遊びに来てくれました♡
相方との再会にドキドキ、ワクワクしながら
フロントの佐藤ちえさん♡ゆめこと一緒に!!
ランチー!!
熊田ってすごい。周りのみんなを笑顔にさせる天才!!!

笑いすぎて腹筋鍛えられた気がします。
が、お客様に支持される理由がわかる!


あっという間にフォルダが真由美でいっぱいになりましたw
次の日はカラーをしに来てくれて

{9D5ADABD-BBD8-4B40-BDC4-345CD78ADDA0:01}
春先取り
babypink×ashでモテ色に
(仕上がり撮るの忘れました(;´Д`))


相方と居ると癒されますな~


今は東京のkiwasalonで頑張ってます!
応援しつつ、私も頑張んなきゃ!!