先程CANAANの長崎さんのセミナーに行ってきました!!

クリスタルカラーと言う
めちゃくちゃ素晴らしいカラー剤☆☆☆

のお話と、長崎さん流のサロンワークのお話でした!


今まで多くの講習会に出てきましたが
こんなに楽しくて引き込まれるセミナーは初めてでした!!!

パフォーマンス力も素晴らしい!!!
{CCF7CA50-97C7-4D69-9755-AD8E4774E99D:01}



グイグイ引き込まれて行きましたアップ

東海林さんと若生と参加してきたのですが
若生のゲラゲラにもつられ、、、w

あっという間の2時間でした!
そして素敵な美容師さんだな~と実感しました♡


最後にパシャリ☆
{AC866540-A332-4095-BE92-ED33980462ED:01}


また長崎さんのセミナーがあれば
参加したいです

早速学んだ知識をお店で実践しましたよー


ありがとうございました☆