仕込みもリハも終了して
本番まで時間あると思ってたのですが
予定通りには行かないですよねw
アドリブ多数ww
想定外のことだらけww
で開幕ー!!💦💦💦
なんか高校生とかも出てたんですよ!
他の演出、バタバタして全く見れなかったのですが😭😢

本当にすごいなーって💦💦

私なんて余裕無かったのにw
{2742A47A-2DAC-414E-9EA6-E03EDCF3BDEA:01}

カメラ向けられればポーズ決めますが
内心バクバクでした。

胃がキリキリする中
{A95B83D8-6FB3-48A6-9324-EBDB4E5E7DAF:01}



{5BEFD09E-13C6-4970-A272-CDB5B1241DAB:01}

{1E83EDC4-F552-4B12-BB7E-AEEFF568BAEE:01}

{A9A461F2-54F0-4EAB-8B01-60317430B5E9:01}



無事終了ー!!!
あっという間でした♡♡

終わってみたら充実感!!
楽しかったです!!

このきっかけで色々なきっかけを頂き
河合、少しでもレベルupできたんじゃないかと思います!!

マスターさん、中山さん、田中さんとコラボさせて頂けたのもかなりの貴重な経験になりました😭
そしてアンジェラ、美しいー!!!!
大好きーーー♡♡♡♡

冨士さん、並木さんにも心から感謝します!!

ゆめこにも楽しかったって言ってもらえたのが何より嬉しかったです!!!
加藤にも来年出たいと言ってもらえたし
下の子達に少しでも伝えられてたみたいなので尚更嬉しかったです😭☆★☆

自分で言うのもなんですが
頑張ってよかった。(笑)

反省点はめちゃくちゃ沢山ありますが。

逃げないで挑めて本当によかったですw

サポートして頂いたみなさま、
本当にありがとうございました😭!!

{C8AE31B3-1E33-49C1-BF53-10EF794010C3:01}

にゃーwww

{0E6F223C-101A-4A89-9817-A26378EA56D6:01}