明日の『Go,jet!歌謡祭』のリハ。

もう何が分からないのか分からない。
ぐらいに脳みそ使いました。

記憶の奥にある歌や、ダンスを引っ張り出して。
新しい曲を覚えて。
集中の時間。


これが『帰ってきた』って感じで。笑


歴代メンバーとも久しぶりに会うけど、
『久しぶりー』とか言ってる間もなく、リハ。リハ。
その温度感がいつも一緒で安心します。笑


内容を整理しておきましょう。
今回のLiveは、

歌えよ乙女!! 火曜に歌謡祭!!
出演者は、下記に掲載!!
GO,JET!曲 オリジナル曲 カバー曲を歌って踊る歌謡祭!!
いつものGO,JET!LIVEとは、少し違う歌謡祭!!
歴代メンバーも登場!!

上記のとおり、乙女オンリー祭でございます。

Pより「乙女ですから可愛らしくお願いします。」
とお言葉いただいたので、
しっかりと専念したいと思います。笑



いつもはゲームコーナーなどがありますが、
歌謡祭だけあって歌って踊ってのヒットパレードです。

(...「センブリ茶」とか飲んでた時が懐かしいね。)


密にはならぬように感染対策をとった、
非常に工夫をされた状況で行います。

それに伴い、
ソーシャルverなので、私にとっては今までやってきた曲も全曲おNewの感覚です。笑


ここからは見どころをお話ししていきましょう。

✔️衣装は去年とは違う役衣装を・・・
✔️昼と夜とほっとんど楽曲が変わります♪
✔️Go,jet!の50‘s曲でも5、6年ぶりに歌う曲が・・・
✔️ハニフラの曲はじめて歌います💋
✔️ 昼夜それぞれ松繋がりの2名の歌手の方の春歌を歌います
✔️夜の部は私のワガママで歴代メンバーと一緒に激しめダンスを踊ります💃
✔️現役メンバーのみんなの足の長さ、美脚


最後のは私の個人的な感想ですが、笑
こうやって書きながら、
自分が何をするのかを整理しております。


現在劇場では、
現役メンバーのみんなが公演をやっているので、
リハは早々に終わりました。

あとは己練のみですね。

明日に向けてフルスロットル。
お楽しみに。



2/23(火・祝) 14時/18時
『Go,jet!歌謡祭』

🎟劇場チケット
(扱い欄で、「松田実里」の選択をお願いします👆)

🎟応援チケット

📝感染予防対策



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda


🇲 🇮 🇸 🇦 🇹 🇴