初日の3月19日まで残り3日



一体どんな作品??


ギガンティックシアターさんは、

令和の新しい喜劇、

コントの表現を想像していく集団。


今回の公演は1年ぶりの第4回公演だそうです。


今作もバラエティーにとんだ

喜劇、コントの数々です。


上演時間の予定は1時間30分。

4つのオムニバスストーリーです。



台本読みのお稽古時から、

毎回のお稽古で様々な方の意見が飛び交い、

各台本ブラッシュアップされていきます。

日々バージョンアップ。



総合演出の木村さんを筆頭に、

ギガンティックシアターのみなさん、

サポートしてくださっている方々、


いろんな方のご意見が聞ける。



そして「生感」「新鮮さ」


この過程を経験できるのはすごく貴重な時間。





私実は数ヶ月前に、

バラエティーで芸人さんたちにまざってコントに挑戦している女優さんやタレントさんが羨ましい。


なんて話をしたことがあったんです。



昔でいえば、

「笑う犬」とか「ワンナイ」


今でいえば、

「LIFE」とか



えっ、あれ、今まさにそうじゃない??

純ちゃんと私以外の男性陣はみなさん芸人さん。


お話をした方は今回には関係のない方なのですが

やはり声に出す事って大切だと思いました。


またひとつ松田の野望の世界に、

足を踏み入れております。


この高揚感。

みなさんに、伝われーーー。

と思っております。笑



今回は今までより、

配信予約のお声をいただいており嬉しいです。


ありがとうございます♡


配信でもバラエティー番組を見ている感覚で、

画面越しで思う存分に楽しんでいただきたい。


生配信かつアーカイブも1週間。


しっかり声出して笑いたいという方には、

配信はおすすめかと思います。


https://twitcasting.tv/world08520852/shop

※ご予約の際は、メモ欄に松田実里の名前をお願いいたします。





どんな方におすすめ?


19日の初日。

21日のお昼公演。

この2公演が完売間近ということで。


こちらもありがとうございます。

tiget.net/users/495717

※購入時にお目当ての出演者を必ずお書きください!



コメディやお笑いが好きな方にはもちろん。

誰でも想像しやすいシチュエーションになっていますので、なんの心構えなく気軽に観ていただけると思います☺️


日々の心の疲れや鬱憤を解き放って欲しいな。



私が今まで出演した作品からいうと、

『Go,jet!Go!Go!』シリーズ

『放課後ビアタイム 』

『日本橋ドロップス』

『佐藤家のぬかどこ』

『MODS』

がお好きな方は間違いないかと思います。



あとは舞台作品と少し違った空間を味わいたい方。

舞台というカテゴリーの中で息抜きしたい方。

おすすめです。



役者さんたちとのコント

芸人さんたちとのコント


どちらも美味しいのに、

このうま味成分の違い。

非常に興味深い。



稽古も残すところ3日。

しっかりとこの身で体感していきます。

そして19日からはみなさんに、

この身を使ってお届けします。


お待ちしております☺️





♡information♡
2021/3/19(金)〜21(日)
喜劇衆 ギガンティックシアター
第4回公演「フンガフンガ」
@下北沢 Geki地下Liverty

ギガンティックシアターHP


我が事務所サンミュージックの木村圭太さんが、
総合演出をされている劇団に、
ご縁あって出演させていただきます!

劇団員さんは、みなさんお笑い芸人さんです。

《キャスト》
(ギガンティックシアター)
飯島 翔平
見附 拓摩
矢田 翔平
湯浅 克典

やまもとまさみ
濱田准
松田実里


《スケジュール》

3

19()18:00△
20()14:00△
            18:00◯
21()16:00◎
※完売の場合の当日券は、
キャンセル待ちとなります


🎟劇場チケット 前売¥3000
http://tiget.net/users/495717

※購入時にお目当ての出演者を必ずお書きください!

🎟配信チケット ¥2000
(1週間のアーカイブ付き)

Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda


🇲 🇮 🇸 🇦 🇹 🇴