あらためてのお知らせ。




4月は、こちらです。



2021年4月21日(水)〜25日(日)
放課後ビアタイム〜11次会〜
『猫も恋する季節です。』
B公演
『私のヒロインバカデミア〜闘えバカレンジャー!〜』
@ステージカフェ下北沢亭


3度目ましての、放課後ビアタイム。

毎回とっても楽しく愉快な時間を過ごせるカンパニー
 
お稽古から笑いが絶えません。


笑いに全力投球のかわいい女の子たちばかりで、
うはうはですw


今作は、過去に上映された
『私のヒロインバカデミア〜バカは地球を救う!?〜』(今回同時上演で再演されるよ)の続編です。


私は
今までもだいぶクレイジーなキャラクターでしたが、
今回も非常に見た目からクレイジーです。


その名も「日向夏パイナポー」

見た目はバナナなのに。
どう整理したらいいのやら。

んで、悪役です。

はい、もう意味わかりません。


ブロマイドの全体撮影の時は、
「役で撮りましょう」
なんてよく言われますが、
今までで一番難しかったです。笑


ここまで読んでくださったみなさまも、
で結局どんな役となっているかと思います。

でもその色々な感情が、
観てもらえると「えっーーーー」
ってなります。

思わぬ情報がさらに入ってきますので、
ぜひ楽しみにしていただければと思います♡


さぁ、今日もお稽古行ってきます。


以下、
放課後ビアタイム公式Twitterからのお知らせです。

------------------------
【まん延防止等重点措置に伴う上演スケジュールの変更について】

放課後ビアタイム〜11次会〜
『猫も恋する季節です。』
におきまして、劇場であるステージカフェ下北沢亭の営業時短に伴い、

上演スケジュールを全日程
〈13:00〜/17:30〜〉
に変更させて頂きたいと思います。

------------------------

すでにご予約くださっていたみなさま、
申し訳ありません。
何卒ご理解ご協力のほど、
よろしくお願いいたします。


♡information♡

2021年4月21日(水)〜25日(日)
放課後ビアタイム〜11次会〜
『猫も恋する季節です。』
B公演
『私のヒロインバカデミア〜闘えバカレンジャー!〜』
@ステージカフェ下北沢亭

1時間目、作品
2時間目、チーム対抗日替わりバトル

現在、
先行予約(振込特典付き)が開始しております。
ご予約番号順での入場になるそうで、
お早めに予約していただくのがお得です♡


〜あらすじ〜
今日も相変わらず賑やかで騒がしいバカレンジャー。
そんなある日、悪の組織に蒼ちゃんが誘拐されてしまい一同大パニック!?
蒼ちゃんを助けるために奮闘するバカレンジャーだが、悪の組織によって絶体絶命のピンチを迎えてしまう!どうするバカレンジャー!?
世界一バカな戦隊ヒロインVS世界一バカな悪の組織による世界一バカな死闘が今始まる…!!

■ キャスト
平井杏奈
古野あきほ
麻生金三
河村茜
新木美優
蜂巣和紀
松田実里
斎藤未来
真野未華
大岸明日香

■ 上演スケジュール
4/21(水)17:30〜[B]
4/22(木)13:00〜[B]
4/23(金)17:30〜[B]
4/24(土)13:00〜[B]
4/25(日)17:30〜[B]

■劇場チケット+1ドリンク
...4000円(前売/当日)

■配信チケット
…2500円
ツイキャスプレミアにて全公演劇場生配信します!
※ご購入頂けると2週間アーカイブもご覧になれます。



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda