『放課後ビアタイム』


お稽古最終日となりました。


私史上、もっとも奇天烈な役だと思いますグラサンハート



私の中でのモデルはとある黄色いキャラクターイエローハート
微調整しながらも
うまくマッチするではないかと思い、
信じてやっております。


難しすぎて発狂しそうだけど、
でもこういう役って、
いつが人生最後になるか分かんないから、
今回もしっかり楽しみたいと思いますw

エゴサーチと、予約数チェクは、
いつの間にやら毎日欠かさず行いますが、笑


こんな格好しててもご予約してくださる方がいると、
「応援してくれている方がいるんだ」と
大変勇気づけられています。



私的に『放課後ビアタイム』には魔物が住んでいて、
自分が自分じゃなくなる率が高いので、恐怖と隣り合わせ。なんの舞台よりも緊張している。そんな姿になるのは今までの経験上ココしかないので応援の意味でも観に来てくださる方を大募集しております。


こんな時代ではありますが、
できる限りの事をして「生」をお届けし、
劇場に来れない方にも「配信」という形で、
2週間お楽しみいただける場をお届けします。


🎟劇場チケット
https://twitcasting.tv/houkagobeertime/shop



来月は作品の出演はしませんのでご無理なければ、
よろしくお願いいたします。


♡information♡

2021年4月21日(水)〜25日(日)
放課後ビアタイム〜11次会〜
『猫も恋する季節です。』B公演
@ステージカフェ下北沢亭

1時間目、『私のヒロインバカデミア〜闘えバカレンジャー!〜』
2時間目、チーム対抗日替わりバトル


〜あらすじ〜
今日も相変わらず賑やかで騒がしいバカレンジャー。
そんなある日、悪の組織に蒼ちゃんが誘拐されてしまい一同大パニック!?
蒼ちゃんを助けるために奮闘するバカレンジャーだが、悪の組織によって絶体絶命のピンチを迎えてしまう!どうするバカレンジャー!?
世界一バカな戦隊ヒロインVS世界一バカな悪の組織による世界一バカな死闘が今始まる…!!

■ キャスト
平井杏奈
古野あきほ
麻生金三
河村茜
新木美優
蜂巣和紀
松田実里
斎藤未来
真野未華
大岸明日香

■ 上演スケジュール
4/21(水)17:30〜[B]
4/22(木)13:00〜[B]
4/23(金)17:30〜[B]
4/24(土)13:00〜[B]
4/25(日)17:30〜[B]

■劇場チケット+1ドリンク
...4000円(前売/当日)

■配信チケット
…2500円
ツイキャスプレミアにて全公演劇場生配信します!
※ご購入頂けると2週間アーカイブもご覧になれます。


Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda