応援してくださるみなさま、



いつも大変お世話になっております。


突然のご報告と私事で大変恐縮ではございますが、

この度私、松田実里は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。


私ごときがこのようなご報告を大々的にお伝えするのは、どうなのかと非常に悩みましたが、

こうやって皆さんとSNSで繋がれている中、

お伝えしないのも違うなと思いましてご報告をさせていただきました。



今までの人生本当に多くの方にお世話になり、

支えていただき過ごしてまいりました。


このお仕事は、

応援してくださる方あってのお仕事。

(中には初舞台に立った12歳から、

知ってくださっている方も。。。)

皆さまのおかげで今があります。



なんだか急に今までを振り返りたくなるような路線に入りましたが、こうくると書きたいことがあり過ぎてまとまらなくなりそうなので割愛いたしますね。


何か変わるのかと言われれば、

何も変わりません。


色々考えてはみたのですが、

何も変わりませんでした。笑



これからも今までと変わらず、


みなさまへの感謝の気持ちを忘れる事なく、

様々なお仕事に愛を込めて真心こめて精進して参りたいと考えております。


今後とも、

変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。



2021.5.12

松田実里