おはようございます。


昨日は『佐藤家のぬかどこ』

ご観劇ありがとうございました。



初日を迎えることができ、

まずは一安心いたしました。


次公演は、13日(日)12:30〜

本日まで事前予約が可能ですので、

https://torioki.confetti-web.com/form/1350


こちらからお願いします。





さぁ、本日は19:00〜生配信!!!!

イルカ団さんの新企画、

生配信で贈るワンテイクドラマ!

『スラグライン 〜探偵事務所〜』

第5話「土曜の夜を一緒に」 

ゲスト出演です。


台本+アドリブ+トークの大体90~120分!



いやーセリフ大変だけど、楽しみ♡

イルカ団さんはもうかれこれ3年半ぐらいお世話になっているのですが、お馴染みのみんなと一緒にできるのがうれしい。



特に女子チームは、

いつも逆チームで初共演の方もいるし♡


ぜひぜひ楽しみにしててくださいね。


放送自体は8日から始まっていて、連続ドラマ。

今日は第5話。


昨日も載せましたが改めてあらすじを。


■全体あらすじ■

舞台は、東京の某所にある雑居ビルの一階の奥まった一室。

人知れず営業をしている探偵事務所。

世間を騒がす猟奇事件、不可能犯罪、密室事件、難事件が持ち込まれる……ことはなく、大体は身辺調査や浮気調査とかそんなのばかり。

最近はそれすら無くなってきて経営の危機。

起死回生の策を練る探偵。名称を変更したり、口コミサイトに書き込んだり。

その合間には時間を惜しんで勉強に勤しむ。事件が起きたときのために。名探偵になるべく。

「名探偵コナン」を読み「シャーロック・ホームズ」シリーズを読み、「古畑任三郎」を見るのだ。

まあそんなことしたって依頼はないのだけど。

そんな探偵事務所にも依頼は来る。

華麗とは言えない推理と、特別なところは何もない行動力と、仲間たちの協力で、事件を解決するのだ。



■5話あらすじ■

なんと、テレビに取材されることになった探偵事務所。しかも事務所から生放送ですって。タレントさんとか女優さんが来てるよ。ど緊張の探偵たち。

そんなまさか放送中に事件が起きるんだぜ。



私は、番組ディレクターを演じますよー。

普段やらない役どころなので楽しんでいただけるのではないかと思います。

生配信を見れない方も、

26日までアーカイブが残りますのでぜひぜひ見てほしいです。


■配信日程■

6月12日(土)19:00(アーカイブ~6月26日23:59)


視聴チケット発売開始!

料金¥1200(1話)

https://twitcasting.tv/irukadanno/shopcart/71491

 ご購入の際、メッセージ欄に応援しているキャストの名前をお書き下さい。 



さぁ、それでは、

お稽古にカメラワークにリハーサルに生配信、

盛り沢山な1日の始まりです。



がんばります!!!

みんな見てねーーーー!!!



♡INFORMATION♡

🌏松田実里2021年まとめ🌏


■ 6/11(金)~20(日)

『佐藤家のぬかどこ』Aチーム

@両国エアースタジオ


《Aスケジュール》

6月

13日(日)12:30 🔺

15日(火)18:30 ◯

18日(金)18:30 🔴★生配信★

20日(日)15:30 🔺残席3


🎟公演チケット

torioki.confetti-web.com/form/1350


🎟配信チケット

6/18(金)18:30〜生配信(アーカイブ付き)

airstudio.zaiko.io/_item/339484


🎟応援チケット

https://airstudio.base.ec/items/38310796

└空席となったお席を応援チケットとして販売しております。購入特典としましてキャストのサイン入りチェキをプレゼント。


■ 6/8(火)~13(日)

SLUG LINE  INT THE “探偵事務所”#5

https://twitcasting.tv/irukadanno/shopcart/71491

└備考に「松田実里」と記入をお願いします♡

■ 8/31(火)~9/5(日)
『NEW ROMANTIC』
@シアターKASSAI