10月が嵐のように過ぎ去り、

11月がやってまいりました。


みなさま、お元気ですか?



先日までお仕事が色々と重なり、

ありがたい悲鳴をあげながらしゃかりに身体を動かしておりました。


ひとつひとつと終わっていき、

少し落ち着いてきました。



今日はとても嬉しいご報告を。



11月1日より「ベルシステム24」の広告に、

出演決定いたしました‼️




広告の掲載場所は北の大地【北海道・札幌】✨


■さっぽろ駅 国際ビル地下付近に5枚連続


■地下鉄内ツインステッカー


そしてなんとこちらのお知らせには、
まだまだ続きが....

みなさまお楽しみにしていてくださいませ♡



現在、札幌のみでの広告になっておりますが、
沢山拡散して盛り上げていただけますと、
全国その他の場所にも広告が増えていくとかいかないとか...💭笑


「ベルシステム24」さんは、
コールセンターの会社です。
コールセンターという大きなくくりは知られていても、
どんな名前の会社があるか、
その名前は知らない方が多い。
私もその1人でした。

もしかしたら貴方がかけたその電話の先は、
ベルシステム24の方かも...✨


ぜひとも沢山の方の目に留まっていただけるといいなと思います。

一緒のポーズで写真を撮ってくれたらうれしいな、
そしたら送ってね。


札幌のみなさま、
札幌に行くよーって方は、
ぜひ見つけてくださいね。



よろしくお願いします‼️



♡information♡
■11月出演■
2021/11/18(木)~11/29(月)
『#佐藤家のぬかどこ ~彼とカレー~ 』
脚本・演出/静恵一(サミットクラブ)
@ A-Garage

Bチーム・Dチーム 2チーム出演決定‼️


劇場🎟4.400円(1ドリンク付き)

配信🎟3.000円(アーカイブ付き)

応援🎟2.500円(個人チェキプレゼント)


■12月出演■

『きかんしゃトーマス クリスマスコンサート~ソドー島のメリークリスマス~2021』



12月
11(土)
福井 敦賀市民文化センター
12(日)
滋賀 大津市民会館
19(日)
埼玉 本圧市民文化会館
25(日)
神奈川 厚木市文化会館