こんばんは。2月です。


みなさん、お元気ですか?

SNSやり過ぎて、何でなんの話をしたのかわからなくなっています。笑


そしたら、Blogでは新年の挨拶すらしてないじゃないですか‼︎💦

大変失礼いたしました。


きっとこのBlogを読んでくれている人は、

私のSNSから飛んできてくれる方が多いんじゃないかなって思ってるんだけど、、、


遅ればせながらみなさん、

2022年もよろしくお願いいたします。




私ごとですが、

1月13日には33回目の誕生日を迎えました。


2022年に33歳

ゾロ目が揃いまして、なんだかいいことが起きそうな予感だけしています。笑


SNSでお祝いメッセージをくれたみなさま、

ありがとうございます。


そのおかげで生まれた日が、特別になります。

いくつになっても誕生日が特別に感じるのはみなさんのおかげで。幸せ者だなと。つくづく。



いただいた分お返しできる場があるといいです。

今年も始まりから、「元気にどこへでも‼︎」

っと言う感じにはならないような状況ですが、

みなさんに会える限られた日は、

思い切り楽しませたいと思っています。



まだまだ寒い日が続きますが、

身体だけには気をつけて。



みんなに会える日が待ち遠しい。

Blog読んでくれてありがとう。


♡information♡

■3月イベント

2022/3/1(Tue)13:00〜

『イルカ団‼︎決起会イベント』

@ シアターKASSAI

チケット料金▶︎¥2.000

チケット予約▶︎https://www.quartet-online.net/ticket/irukadankekkikai

202/2/1(Tue) 21時〜販売開始

★トークショー

★ミニゲーム

★舞台衣装リクエスト撮影会

★過去物販販売  etc...


■4月公演

〜NEW ROMANTIC〜

『B.C.D.!! Behind closed doors』&  『HABITABLE ZONE!』

2022.4.26〜5.2   シアターKASSAI

脚本/小林ヒデタケ