みなさま、新年あけましておめでとうございます。

Blogは久しぶりになってしまいました。

読んでくださっている皆様、お久しぶりです。

そしていつもありがとうございます。


新年のご挨拶とともに、私事ですがご報告が、、


昨年12月に第一子を出産いたしました。

現在、母子共に健康に過ごしております。


妊娠中は沢山の方に支えていただきました。

励ましのお言葉をくださったみなさま、

見守ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました。


新しい家族が増え、真新しい日々。

不安ごとも多い世の中ですが、一瞬一瞬の幸せを噛み締めながら過ごしています。

みなさま、お身体には気をつけてお過ごしくださいね。


今後とも何卒よろしくお願いいたします。







松田実里