M3にいってきた 。 | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。



ぉつぉつ~v(。・ω・。)vなんですの♪。.:*・゜


みーさーなんですの٩(* 'ω' *)و☆。+



みーさー、この前は



M3にいてきたった\(°∀° )/ですョ♡ワーイワーイ↑




\   ででーーーーーん  ‼ ☆。+  /


だ、だって
どうしても会いたくて
欲しいものがあったんだもん。。。(ฅωฅ♡)//ポフッ

❣‹‹\(///'ω'///)/››❣



\   しゅーかく   ☆。+  /
(:3 」∠)



目当てだたのは。。。

ABSOLUTE CASTAWAY
ちびっこフォーク
Hollow Mellow
葉月ゆらさん
綿飴P
(1部敬称略)



中恵光城さま最高すぐる。。。❣‹‹\(///'ω'///)/››❣



大好きな綿飴PのCD(ฅωฅ♡)//
通販とかでは買えないものなんだって(*´˘`*)♡


ホロメロ、IRUMAさんは
相変わらず本当に綺麗で可愛くて(∗ˊᵕ`∗)
ドキドキして、うまく会話出来なかったーーーーーーーー‼(爆)(ノ)ω(ヾ)///
ライブに、ここでげとしたタオル持ってく(ㅅ´ ˘ `)♡
。。。幸せ\( ´ω` )/☆。+フホー


改めて思ったのは


ゴシック
ダークメルヘン
和風ロック

間違いなく最高だぬ~‼
(ノシ 'ω')ノシ バンバン

と、確信したことかな+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+



。。。さて、ぼくも

次のライブに向けて、出来ること
いっぱいやらななʕ๑•ω•ฅʔ*‼



ではでは♪。.:*・゜

ばぃば~ぃなんですのー(ノ)•ω•(ヾ)☆。+




(*afterへ続く。。。)