病むことで覚醒するぉ! | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。




最近、思い出したの☆。+


みーさー、自分を追い込みまくって
限界まで病めば病むほど
覚醒するタイプでした(´>ω∂`)☆。+

ガチだよ♡←


苺のシーズン到来で
苺スイーツが呼んでいるのです☆。+





セブンイレブンの苺サンド(ノ)・ω・(ヾ)



むまし(ξっ´ω`c)♡
ローソンのよりパンはしっとりしてないけど、
ローソンの方が50円くらいお高いので
そう思うと優秀(っ´ω`c)☆。+



べにほっぺさんや( ゚∀゚)o彡°!!☆。+




気になってたこやつもげとできましたす(*‘ω‘ *)!



う、うまま(ㆁᴗㆁ✿)♡




そして綺麗なスカイツリー:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。☆。+

誰か一緒にのぼろうよ←(  ˆωˆ  )☆。+








ではではの☆。+

23日、Imix EKODAで
ライブやります・。♪*+o

きてね∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗