触手を戻してからの | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。




カラオケで ホロメロさんを 歌った !!☆。+♡৲( °৺° )৴♡




ひぇええ、鑑賞してしまぅ、あかん/////


いいなぁ、大画面(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


そういえば

触手が復活しました( ˇωˇ )☆。+



髪型的には、この頃と
あまり変わってなぃです☆。+(*˙︶˙*)☆*°⬇


一見、触手がロングなだけに見えるかもしれない……けど

表面だけ短いパーツを作っているので
後ろは膝までの触手ですが、↑のような髪型にアレンジしています.•*¨*•.¸¸♬
ボリュームをだすのだ.•*¨*•.¸¸♬

美容師さん曰く、簡単に言い表すと

ハイパーロングウルフ に近いとのこと。
わかりやすいかの?( ˇωˇ )☆。+

今もこの髪型です٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

エメラルドになると、触手は90~100%の力が出せるのだ♪。.:*・゜(๑و•̀ω•́)و



さて☆。+

トモダチとガンダムカフェにぃてきたー!!!!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン





へへへ(*˙︶˙*)☆*°



カップまでかわいいよね♡.•*¨*•.¸¸♬


かわいい、おいしい♡良い♡



これとか天国♡৲( °৺° )৴♡


あーゆすかわ♡!!

カラオケの後、

鍋パーチー☆。+💪(^ω^💪)


デザートも食べ放題にしたん☆。+

いちごタルト☆。+

キャラメルアフォガード☆。+

とか


雪見だいふくとか(๑´≧ڡ≦`๑)♡
マロニーちゃんおいしすぐる♡৲( °৺° )৴♡


お話とか、ぜんぶぜんぶ楽しかった٩(。•ω•。)و♡☆。+

楽しい一日を、本当にありがとーー!!。・:+°((o(。>ω<。)o))

こういう時間と、共に過ごせる人は
かけがえのない大切な大切な宝物☆。+


改めて、そう実感した☆。+(`;ω;´)

よーし!!
明日からもがんばろーーーー!!☆。+


ではではの( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノシ





→本日のふりかえり。

……つきあってるからだよ←