5/7のはなしε( o・ω・)o | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。


おはゆん~.•*¨*•.¸¸♬(((╚(˘ω˘)╝)))

みーちーだぉ.•*¨*•.¸¸♬





とらや さんの最中はぷまぃε( o・ω・)o♡
僕は特に白餡のがすきなのだ.•*¨*•.¸¸♬






▷先に 進んでみますか ?

みんなでいけばこわくなぁぃ☝︎( ˇωˇ )☝︎☆。+


なんてね(´>ω∂`)☆w


最近、このヘアブラseaがすき♡↓



持ち歩き用と、家用買ってしもてん( ノ゚∀゚)ノ☆。+

なんてぃぅかね、触手ブラッシングするの楽しくなるんよ☆。+

おすめすす♡(っ>ω<c)


あとは、今居候中の🏡で
さくらんぼを収穫





してもらった( ,,˘ω˘,, )♡←




ぁまぅま♡☆。+ε( o・ω・)o

5kgくらい……もっとか。
あるから

ジャムを作ってもらぉぅかね٩(ˊωˋ*)و ೨*˚☆。+




ああ、真面目な話☆。+(‘、3_ヽ)_


以前ね、ライブの時に
自分の出番の1,2分くらい前にいきなり、
全く関係ない愚痴をマシンガントークで言われたことがあって

「空気読めよ」って言いたいけどそれすらもいう気になれなくてね( ˇωˇ )

で、最悪な気分のままステージで。
悔しい気持ちで終わったことがあったの。


その時はただ、そんなことで喪失というか
精神が弱い自分にただただ悔しくてやるせなくて。


今は完全にとは言えないかもしれないけど、(まだわからないからね←)
そんなことを、余裕でスルーできるくらい強い自分でありたいし
意志を持っていたいよねε( o・ω・)o.•*¨*•.¸¸♬



明日というか今日は母の日だから

故郷の星に、電報を贈ろうとおもふε( o・ω・)o



ではではの.•*¨*•.¸¸♬