さよならだいすきな……( ˇωˇ ) | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。



久しぶりのこーしん☆。+になてしまた(:3_ヽ)_

それはそうと←( ᵕωᵕ♡ )



さよなら 大好きな人

って、めっちゃ良い曲だよね( ,,˘ω˘,, )


みーちー、世代違うけど
パイセンが弾き語りしてるの見て好きになったんヾノ≧∀≦)o

なんとなくさ、歌っちゃうんだよね

いや口ずさんでしまうー!ってとこかも。。。


ほんと良い曲。

こんな私が 惨めで 弱くて かわいそうで だいきらい


っていう歌詞が本当に好き( ˇωˇ )
感情がこれだけの文字数なのに、与える印象が大きい。



憧れね( ᵕωᵕ♡ )

さよならの夏も、パイセンが弾いてて
めっちゃ良いって思って好きになった。

(三拍子な←)



こんな風にいつか、
自分の演奏とか曲を
みた誰かが

1歩、進む勇気になればいいなって思う( ˇωˇ )☆。+


……真面目なこといったぜーー\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



あ。




ではではの。☆。+

みーちー