結構水晶のくもりがでてきたので


新しいのを購入しないとなーという時期です。


{9157D4FA-87D1-4BBF-B569-E3653C0AEE29}






本当に不思議なのですが

購入したときよりも使用しているとだいぶ


曇ってきてしまいますガーン


そして、普段、水晶が無くても透視の

みえかたに変わりはないのですが、

ブロックの意味合いもあったり

疲れにくくなるという意味もあったり

で使用するのですが、


逆に使用するとみえにくくなったりすると


買い替え時と私の場合はなります


パワーストーンは使用あとは感謝の気持ちを


こめて処分なのですが、

このストーンはしばらくとっておこうと思いますニコ


土の中にうめて大地に還すのが自然なのですが、

ちょっと大きくて植木鉢にしても。。。


急いで新たなのを探します!!