人生最大の悩みは対人関係だろう


鑑定のほとんどはそれでしめている
感じがする。


恋愛にせよ、仕事にせよ。


対人関係は気になってしまうほど辛い!!


そこは、無心になりたいところだ!照れ


私はコミュニケーション能力は
全然高くないのですが、


ストレスは早い段階で消滅させる

ように心がけてるのが1番穏やかに


いれる状態になっている感じがする。


女性は特におしゃべり雑談は

とてもストレス発散にはベストだろう



ためこまず、限界になりそうなときは

友人や周囲の人、占いやカウンセリングなど、

話してストレスをためないことは


とっても重要だと思います


そうゆう時こそ、話を聞く姿勢に

場を察してくれる人はありがたいですよね(^ ^)


みんな、いい時も悪い時もあるものだから、

ストレスと上手に付き合いたいですね(^ ^)