霊視や透視というと、普段から
何かがみえてるのかも??

と思う方も多いかもしれません。


しかし!!


私の場合はですが、あくまで、視よう!!


としないとほぼ日常の直感は周りの情報や
なんとかなく感じるものという

普通に思考しています。


霊視、透視などは、定義的に占い師の個性で

だいぶ違うかもしれませんね!!

私はさぁ、鑑定!!という時にオンになるのですが、その時私が話したことは

おぼえていないこともほとんどです。

うまくあらわせないのですが、
こうだ!!

というみえるものは映像としてみえても
感じるものなので、普段の記憶とは

ちょっと違うんですねウインク



私はもちろんお客様に笑顔で終わってもらいたい!!


と鑑定の時に心がけますが、

どうしてもお客様の欲する答えと

私のみえている未来には違うことは


どうしてもあります。


ただ、10年以上前のお客様のご連絡をいただいたり、
何年もたってのリピーター様が


鑑定のほとんどを現在占めています


本当に、占い師としては、とても有難く
そしてとても嬉しいことです。


そして、女性も男性も独身のときから時は流れ
出産や育児など、


時々ご相談をいただきアドバイスさせていただいていることが本当にありがたいです


恋愛や仕事のご相談で私は相手の職業、
性格、容姿などをお伝えすることも


多いので、ご報告いただいたりで
本当に嬉しいです。


私がお客様に耳障りの悪いことを言うことも沢山あると思います。


しかし!!


その結論だけではなく、アドバイス
も重要視していただきたい!!


良い結果が視えていないとき。。。


それは、意に添えない回答があるときに


それは、その内容では結果が悪いとしても、


つまずいでいる1番の問題から

目を背けないで向き合うとうまくいくことは


多いと思います!!!


そのつまずいてる原因が未来を変えていくはずです!!