天気の良い日は、さぁ!掃除でもするか!!

と、気合も入りやすいですね照れ


そんな日は断捨離日!

余計なものを捨てて運気アップアップ


紙類は特にマイナスエネルギーを
吸いやすいのでいらなくなった古い書類など
整理したりしましょう


夏物の衣類もそろそろ片付けはじめて、

今年、いや、昨年も出番のなかった

洋服やカバン、靴!

思い切って捨てましょう❗️❗️


断捨離をすると開運するというのは、
多くの人がおっしゃいますよね(^ ^)


締め切った部屋の空気がよどんでしまうように、

ずっと着ないのにしまってある
服など、無くすことで、

運気は良い方向へと動き出したり、
新しい良いパワーも呼び寄せます


気持ちもスッキリしますよね照れ

なんとなく、着る気がしない洋服や
なんとなく、使わない食器とか。


それは、自分にとっては不要のものなはず


空間のリフレッシュをアップ

それが、全体のアップにつながっていきますねニコニコ