新しく、
クレジットカードの決済ができるように

なりましたカナヘイハート


今まで、お振込のみだったので


利用していただきやすくなったかな。
と思いますカナヘイきらきら



そして、料金を改定しました。


透視コース

1分260円
一時間15500円

タロットコース

1分180円

一時間10000円


今まで、一番短い時間の鑑定が
15分だったので、


少しだけ占いたいときなど、
分計算で、計算しますので


気軽にご利用いただければ
うれしいです


そして、タロットコースが復活しました!!


気になるひとの気持ちや近い未来を
占うのに適しています!!


具体的などのような人と結婚するのか??

などは、透視の方がオススメです^^