何かにうちこんだり、没頭しているとき
は無心になり

とっても気分転換になりますよねウインク


私は職業柄中に閉じこもって仕事することばかりなので、

リフレッシュも家の中でできることばかり
をしています。

皆さんのリフレッシュ方法もはどんなことでしょうかお願い


これをしている時は幸せ!までとはいかなくとも、
無心になれる!
とか、そういうものがあるのは重要ですよねおねがい


私は完成させる達成感が好きなタイプなので、

今はルームシューズ作りに没頭!

{CC19629E-E57A-4AC6-9800-BB0655CA81ED}

そもそも、占いも幼稚園?小学校?からの
趣味!がこうじて仕事となり。。。



没頭してストレス発散して、心前向きに!!


趣味って大切ですねラブ