幸せ気分の朝


うっとりするような夢を見たいものですよね!!


綺麗な景色、好きな人、美しい花など、


いい夢見たな〜ラブと起きた時思えるようなラブ


コツ!!

夢は潜在意識のあらわれ


眠る時にウトウトとなってきたときに
夢で見たい人や見たいものを
思い描くことが重要です!


びっくりするような音で夢の中でうるさいサイレンが聞こえた。とか、ほおずえついてうとうとしててガクッとなったら、階段から落ちる夢を見たガーン

 それほど、夢と睡眠環境


は影響します。

眠る寸前のうとうと状態のときは


潜在意識が開きます!


普段意識できる心は顕在意識。

ウトウトのときに潜在意識に
インプットします!!


見たい人物、事柄、物、情景を
思い浮かべながら、


みたい夢をみて朝をハッピーに
迎えましょう