スマホ断捨離



ここ最近?なんとなく、
ストレスを感じやすいような
気がするのは、なぜだろう。


と、考えると、情報過多だなアセアセ
とよく思います。

今日はスマホ断捨離しようかと


情報の整理

メールもDMだらけでパンパンになりますよね!
欲しいメルマガ、知りたいお知らせ以外は停止!

写真も沢山撮っても必要ないものも
沢山あったりで、
どこだっけな?いつだっけな?

状態にすぐなってしまいます。



残しておきたいメールがいつの間にやら消えてしまうこともありがちで。

欲しい情報をたーくさんではなく、
欲しい情報を適量に


インプットしっぱなし、アウトプットしっぱなし、は疲れますよね(^▽^;)


音楽に集中したり、テレビもダラダラより、
みるときはみる!

好きなサイト好きなアプリ
知りたいお知らせラブラブいつも使うショップビックリマークビックリマーク

好きなもの!!

に厳選して、しばらく過ごすと、
新たなことを吸収しやすくなったり、
楽しいことを見つけたりすることが
ワクワクしそうです


ときには、すごく、シンプルにすごし
たいと思うのは、
色々溢れているからかもしれないですね。


新たなことに目をむけるために
断捨離アップ