ついつい、好きな色や気分で見た目で選んでしまうことも多いパワーストーン


しかし、本当に必要なストーンか??


わかりにくいですよね!!


気持ちが焦っていたり、自分自身
の苛立ちなどが原因のときは、
パワフルなエネルギーよりも(カーネリアン)
などよりも、

気持ちを穏やかに保つストーンの
方が物事がスムーズに運んだりおねがい
ヒスイやヒーリングストーンや
穏やか作用のものもたくさんあります🎶


ストーンの選び方は
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
見た目よりも意味を重視!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


見た目が好きな色合いだとテンションが
上がったりとありますが、

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今、自分にとって必要なもの!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


をしっかり選んでこそ、自分にぴったりのブレス!!


お守りがわりにひとつ、タンブルを持つなど、
一日に一回触れられれば大丈夫です!!


仕事中に身につけられないなど、
そうゆう方は、ポケットやカバンに
忍ばせてみてくださいねラブ