今日はかなり怖い夢を見ましたびっくりガーン

大きな波がどんどん🌊できて

津波になってしまう夢。

なぜか、ぬいぐるみのような、人形のようなものが海にあり、次々と壊されてしまいましたえーん



そして、夢で私は違う場所に逃げないと!!!!!!


と思い、高台に上がり助かりました


そして、
この夢が表しているものというのは、


人形の意味は

甘えたい気持ちや、幼いころに戻りたいような気持ちや自分や他人を表します。


そして、津波から逃げる夢は、

不運が立て続いていた場合は好転!
状態が良い場合は逆に暗転する場合も。

高台に逃げてその前までは
暗い色だった波も透き通って
バスクリンみたいな色になった夢でした。


階段が少しある建物の上に登り助かった夢でした。

階段を上がる夢は目標に向かっていることを表します。



幼い部分や甘えを今は断つことで、
目的に近づくということですねアップアップ


好転する夢となるように、
自分に気合いをいれておこうと思いますにやりDASH!


{66985239-580B-48B3-860E-3321235CF3C3}