今日の夢は、
 自分の家を改築したり。玄関が広くなっている夢。
そして、家の中で北に黄色の物を
置いて、西に茶色の物を置いてある
という、風水要素もまじっている
夢でした



自分の家の夢。

家・・・自分の家であれば、心身の状態を
表します。

そして、玄関

玄関・・・外の顔や社交性を表します。
自分への自信の有無も表現されます。


北・・・北は困難や障害などを表します。

西・・・安らぎ。精神的な安定。積極性の必要性。


黄色・・・幸運を呼ぶ色。希望やパワー。

茶色・・・豊かさ、調和


そして、解読すると、

家を改築していたので、それはイメチェンがうまくいったりする時。
夢の自分の家はごちゃごちゃしてるところと、
掃除してある綺麗な広い玄関がでました。
自分を磨こうという向上心の夢でもありますが、

これは、おざなりになっている勉強とかを
始動させなきゃ!!と思っていたので、
そうした方がいいよニコニコ
という後押し。の解釈。


実際に常々掃除しないと。って思っていたことも
反映したかもしれませんね


そして、どのことにも、没頭してしまう
タイプなので、時間管理を気をつけようと、
最近気になっていました。
大切なメリハリ!!好きなことをしていたら、
おっと、もう、こんな時間に!!
となってしまったり。。

夢の中では北から西へ移動というか、順番的には出ました。

未来への良い見通し。積極性を表します。


自分の中で見過ごして来た取り組みを
改めようとおもっていたので、
夢に反映された状態ですね。

夢にちゃんと見過ごさず取り組みましょう(^▽^;)


と、後押しされましたねニコニコ


少しでも夢占いの解釈の参考にしていただければ
うれしいですニコニコ