先日、髪を洗う夢を見ました。

問題解決の夢でもあります。


問題解決の夢モチーフが続いたので、

自分でも努力しながら

思い当たることをしていこうかなと思います


夢占いで、良いことしか信じないというのも
全然いいと思います

占いで良いことしか信じないというのも
ありだと思います

悪いことを気にしすぎるのは良くないです!!
未来に起きることはこらから起きることなので
避ける方法もあるし、ダメージを少なくもできるはず!!


私は気をつけた方がいいなーと思うことは
そう言いますし、


そっちを選ぶのは、良い未来が見えない時は
ストレートに伝えます。


でも、それは、その先の未来が
もっとよい状態に見えていることが多いですね

ただ、良い選択がいまは見当たらず、
時期を待った方がいいのかな。

というときも、もちろんあります。


未来はこれから、選択していくので、
自分で変化させていくことは
いくらでもできます‼️


なので、目の前の課題に悩んでしまったら、
本当に自分がなりたい未来って
どんなかな?

と、考えてみることも大切かもしれませんね