新年明けましておめでとうございます爆笑

今年もどうぞ宜しくお願いします。


先日、一年前に見た初夢を答え合わせのように見直しましたニコ


私は携帯に朝、どんどん夢占いをメモしています。


1月2日を初夢と私はしていますが、
2日に見れない場合もありますよね

1月の一番はじめに見た夢を初夢として
一年の運勢を占ってみてください

年に一度のことなので、
自分の潜在意識の表れ、夢占いを
私は楽しみにここ数日は眠ります



枕元にメモとペンや、携帯など、
夢は目覚めていくとどんどん思い出せなくなるので、目覚めたらすぐに記入が
おススメですビックリマークビックリマーク


皆さま、良い夢が見れますようにアップ


睡眠環境を整えておやすみください目





ユメログ・本格夢占い