だいーーぶ、ブログを更新できておらず、
気がつくと、8月末。



普段の夏とは、違う制限のある日常ですが、
息抜きをしつつ過ごしたいですねおねがい


鑑定は、通常通り受付ております。

お電話を頂きすぐ出れない時も多いので、

その時はおかけ直ししますので宜しくお願いします。すみません!!🙇‍♀️


ショートメールで送らせて頂くことも
多いので、ご都合の良い時、ご都合の良い方法で

宜しくお願いします🙇‍♀️



コロナ禍もあいまって、人生の選択をしていかないといけない方が多いと思います。


私は、まだ、占い師にもなっていない頃、自分の進路に悩んだ時に、どちらの道に進むべきか、わからないから、
もぅ、占いで決めよう!!

と、思い、何人かの占い師の方にみてもらい、
占い師を含まない職業選択でしたが、二つの選択で迷っていました。
当時今とは、全く違うお仕事をしていたのですが、
それを続行した方がよい。という占い結果が
でました。


占いで決めよう!と思いつつ、違う方向の職業に進んだのですが笑ポーンポーン


でも、振り返ってみても、みてもらった、結果、
違う方を選び、自分で納得してます。


みてもらった、上で、自分で選んだんだし。。
という、納得もしたり。



本当に甲乙つけがたい、二つの選択というのは、ありますよね!!人生の岐路には。


占いで決めるのもよし、占い結果と違う方向を選ぶもよし!!


楽しんで占いを活用してください😊‼️