今年も残りあと少しですね花


本年もご相談頂きありがとうございました。

コロナ禍ということもあり、
皆さんの仕事の変化や、恋愛の変化を
感じた一年でしたちょっと不満

自由に動き回れなかったり、マスクもずっと、
外出先で外すことも出来ずなので、
仕事もプライベートもかなり影響しますね予防

そして、恋愛面で私が今まで鑑定してきて、
以前の相談と総合して変化があるなぁーと思うのは、
パートナーとの住むところ問題や、
とりあえず、彼氏彼女というよりも、
結婚につながる恋愛希望。


というのが、私が15年以上鑑定してきて、
ここ数年変わったなーと思います。


結婚相手、お互いに転勤が多かったり、
勤務先の方向がバラバラというのは、今や当たり前ですものね。

皆さんは、どのように対応していますでしょうか。


そして、年末年始といえば初夢ですね。

一月二日の夢を私は、初夢としていますが、
タイミングよくみられないことや、うっかり忘れてしまうこともありますよね。

31日から、一月中、一番初めに見た夢を
初夢として、

一年を占ってみてくださいね{emoji:照れ}{emoji:照れ}花

お正月🎍の楽しみです。

嫌な夢だなーと思っても、逆夢もあるので、
夢占い楽しんでください{emoji:照れ}


私は、携帯のメモ機能に毎年最近はいれています。


年末に振り返ったりするのも、簡単で、
忘れないうちに入れておけるので、重宝しています。


それでは、良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♀️にっこり