新年明けましておめでとうございます㊗️

今年もどうぞ宜しくお願いします。ニコニコ飛び出すハート


一月二日から、時間が経過してしまいましたが。。


皆さん初夢は観れましたか?

私は好きなアーチストが出てくる夢を見ました。

意味としては、今年は、自分の出来ることや能力アップに努めるべし!
という夢ですね。

自分自身がそのように思っているという意味でもあります。

その通り指差しと、思います。占いの出来る占術を増やしたいなど、前々から取り組んでいるのですが、
苦手なものは、後回し状態になってしまっており。。。


今年は、自分の中にきちんとインプットできるといいなと思います。


夢占いは、普段鑑定でしていないのですが、
メール鑑定で、少し返信に時間がかかってしまうかも
しれませんが、
夢の解読させて頂ければと思います。


ご希望の方は、ご連絡お待ちしております。

鑑定依頼のフォームからでも構いませんし、
内容のボリュームにもよるのですが、

4,000円〜という形で、メールで初夢や気になる夢を書いて頂き、解読して返信。という形で


できればなと思っています。


ご連絡お待ちしております{emoji:オーナメント}



それでは、皆さまにとって、
楽しいことや、幸せな出来事が思い出が残る一年と
なりますように飛び出すハート{emoji:びっくりマーク}