デザインフェスタありがとうございました^ ^ | mikaブログ
先週末はイベント復帰となるデザインフェスタでした^ ^
たくさんのお客様と再会し、また新たなお客様との出会いもあり、充実した楽しい1日を過ごすことが出来ました。
心からありがとうございます^ ^
皆さん一人一人との思い出は、大切な宝物です。
{EC380A54-E92C-477F-9DC9-FD74D3372ACE}
初めて東館でのデザフェスでしたが、
広い会場過ぎて、迷ってしまうお客様が多数いて、さらにいつもの感じのデザフェスではなく、お客様の流れもゆるやかで、いつもよりもお話は出来たように感じました。

しかし、西館では中央のホールでライブステージがあり、音楽が流れていたりして、それがブースにいても聞こえたりするので、活気のある文化祭のような雰囲気があるのですが、今回はエリアが離れていたので音は一切聞こえず、デザフェスならではの雰囲気ではなかった気がします。

でも、イベントは善し悪しがあるので、色々な会場での経験も無駄ではなく、反省点が見えた時には改善して、さらに良いイベントにするのが開催側も出展者側も今後の課題になると思います。

お客様には、かなり迷われて汗だくでブースにお越し頂き、申し訳なかったのですが、あんなに広くわかりづらい場所にある私のブースを見つけて下さり、感謝感謝でした(>_<)

久しぶりのお客様の顔を見ていたら、疲れなんて吹っ飛びまして、元気をたくさん頂きました^ ^
実はイベントからも離れ、製作もなかなかうまくいかず、スランプ気味でもあったので、作品を見て頂く声や、お客様の反応がとても有り難く、もっと頑張らなきゃなと思ったのでした。
改めて自分はまだまだで、作品に対してももっと向き合って、さらに良いものを生み出していかないとと思いました。

今回はおチビも一緒の参加でどうなるものかと不安でしたが、無事に終えることが出来てホッとしました。
おチビは、広い会場にたくさんの人に驚き、泣いてることも多かったですが、両親の協力があり、早めの撤収ではなく、最後までブースに立つことが出来ました。
おチビもよく頑張りました^ ^
両親には頭が上がりません…感謝。

次のイベントは7月に開催されるHMJで、1日のみ参加予定です。
会場はビッグサイトですが、西館での開催ですよ☆
どんな作品を作ろうかな?
今は少し休憩しつつ、また頑張ろうと思います^ ^

mika

twitter→La Ronde Des Fees twitter 

Facebook→La Ronde Des Fees Facebook 

Instagram も始めました!作品紹介はこちらから☆

ネット販売→Creemaサイト  

ヴィレッジヴァンガード→ヴィレヴァンオンラインストア 


「La Ronde Des Feesお取り扱いの実店舗」
・川越「しろつめ雑貨店 」→現在お休み中(新規納品をお待ち下さい)

しろつめ雑貨店埼玉県川越市作家のハンドメイド雑貨屋 

【雑誌、掲載本のお知らせ】

{63A1FFB7-9157-4A40-B39B-0FEB61CAB397}


  
mikaブログ mikaブログ ハンドメイド雑貨の作り方