眉毛サロンってなぁに?no.1 | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
代々木上原の眉毛サロンMiixCですー!
今回はく語っておりますイシシ
こんにちは 高田みいこ です

もっといろいろな方に眉毛サロンを知って頂ければと思い
私のブログで見ていただけるかは分かりませんが書いていこうと思います顔顔
御一読頂けますと幸いです。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

眉毛のお手入れは自分でも出来る気がしますし、自分でやろう!的な記事が多いです。
否定している訳ではなく今現状が眉毛=セルフという感じになっております。

セルフで眉毛のお手入れをした後に満足していますか?
眉毛をメイクしないと外に出られない、ノーメークを見せられない><。

などは セルフでの失敗例となります。

眉毛はもともとしっかり生えております。ネコ
(濃さ薄さは個人差有)

綺麗に生えているのに何故短く切ってしまうんでしょうか・・・??
短く切った上に何故メイクとして濃く眉毛を描くのでしょうか・・・
??

答えは長い眉毛のスタイリング方法を知らないから・・・!
という事になります。
(ちょっとキツイ言い方になってしまってすみません・・・あせ

そこで登場!!ビックリ眉毛サロン!眉毛専門の美容師です負けない
日夜年中眉毛のことばかり、、、
どこへ行っても眉毛眉毛眉毛。。。。
仕事以外でも眉毛ばっかり見ていますそれが私です笑

私。。。眉毛が大好きなんです!!!ニコちゃん

その方に合った眉毛をお知らせしたい。。。
お知らせした上で嫌!と言われましたらもちろん引き下がります顔

でも・・・
理想の眉毛の提案をされたことが有りますか?
眉毛のクセを指摘されたことがありますか?
骨格と表情筋をしっかり見てもらったことが有りますか?

MiixCでは骨格、表情筋、表情のクセ、眉毛の毛質、生え方、その方の生活スタイルにまで添ってその方だけの理想の眉毛を提案致します!負けない

顔の善し悪しを左右してしまうのが眉毛です。

たかが眉毛かもしれません。。。顔
お手入れをした後に今と同じ考えで過ごせるかと言ったら答えはNO!です

なんでもっと早く来なかったんだろう
もっと早くにこの手入れ方法を知っていれば。。。!!!
うわぁ~ん冷や汗

となって頂けると思います。ニコちゃん

まずはご自身にどんな眉毛が合うのかお手入れしてみませんか?

眉毛ばかり見続けて10年が過ぎようとしております。
行きついたのは 
ナチュラルに整えられた、そのまま過ごせる眉毛が一番素敵という事。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

眉毛のお手入れに45分私に下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様の綺麗・素敵幸せな時間サポートさせて下さい。

心をこめて精一杯お手入れさせていただきます。

(↑↑ 最近のmiiko ↑↑)

長文になりました。。。最後まで読んで頂きまして、本当にありがとうございます。

この記事はno.1となります。no.2として眉毛サロンをご紹介として投稿致します。
加えて御一読いただけますと幸いです。


miiko


professional eye‐brow salon 
MiixC【ミイク】
眉毛 まつ毛 ヘッドマッサージ ジェルネイル
不定休完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9シルエット201
0357909516
miixc0802@gmail.com
ご連絡頂いた際接客中ですと出られない場合がございます
お手数ですが留守番電話に一言残していただけるとかけなおしが可能です。
迷惑電話が多くこのような対応をさせていただいております
申し訳ございませんが御了承いただけると幸いです
メールは何時でも対応可能ですのでオススメです。

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
代々木公園駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅    徒歩13分