良い歳の取り方しませんか? | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】

 

 

どうなりたい?どう歳をとりたい?

未来のこと自分の事 見つめていますか?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

自分の写真を振り返った事はありますか?

自分の記録は自分の変化に気が付く事が出来ます

今からでも是非とってみて下さい。

 

良い歳の取り方は色々あると思います。

それぞれがこうなっていきたいと思える風に

生きられたら素敵ですよねface passion pink

 

私は年齢不詳を目指しております。

2010ー2016の変化は実りあるものだったと思えます。

 

写真でどうぞ。どうですか?矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

にこちゃん29歳~35歳の変化ですにこちゃん

 

写真の撮り方も上手くなってますね笑

 

眉毛のスタンスは変わりません。骨格に合ったもの。

私は流行を追わないタイプですので眉毛の変化はありませんね。

 

 

 

どうなりたい・こういう風になりたい

今の自分を知らないと目指す先が見えなくなります。

先ずは今の自分を見つめて

どういう風になり

どういう風に歳を重ねて生きたいのか

是非考察してみて下さい

 

大人になっても こうなりたいって見て良いんですface5 light-green

 

目標(夢)がなければ目指せません。

綺麗の一歩は哲学的でも有ります。

今日の自分は明日の未来への自分への投資です。

 

私も今できる事を一生懸命頑張りたいと思います負けないきら

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

眉毛デザインワックス

女性  6000円  男性  5000円

(税別)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

にこちゃんにこちゃんいいね☆シェア☆リブログ歓迎ですにこちゃんにこちゃん

 

いつも皆さま本当にありがとうございます

 

 

 

miiko


代々木上原にある眉毛サロン
professional eye‐brow salon 
MiixC【ミイク】
眉毛 まつ毛 パーツケア専門店
不定休完全予約制


東京都渋谷区元代々木町21-9シルエット201
でんわ 0357909516
メール miixc0802@gmail.com

お電話でのご予約の際

携帯電話の留守番電話に切り替わります。MiixCのアナウンスが流れます。

メッセージをお残し下さい。こちらからかけ直し致します。

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
代々木公園駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅    徒歩13分