ポケモンGO MiixCにポケモンいますよー! | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】

ポケモンGO 配信されましたねー!

私も流行りに乗ってインストールしてみました!



実はMiixCには結構ポケモン出てきますニコニコ
スポットに近いのかな?



まだすべて確認はしておりませんが、色々な種類のポケモン達が出てきてくれてとても楽しいです♪

ポケモンもお手入れしに来てくれたのかしら❤なんて笑

楽しくゲームをするために私有地や交通ルールなど考えながら…!大切ですよね✨
歩きスマホは危ないですし!気を付けましょうね(о´∀`о)私も気を付けます!

たまには眉毛以外の話でも…と思いまして失礼致しました。

以外と(?)ゲーマーでもあるMiikoでした。
よい週末を…!

土日まだご案内可能な席がありますのでよかったらご利用下さいね✨




代々木上原の眉毛サロン
MiixC
東京都渋谷区元代々木町21ー9ー201
0357909516
miixc0802@gmail.com
最寄り駅
代々木上原
代々木八幡
代々木公園  5分

 

MiixC公式サイト