台風〜 | healing Life

healing Life

yogaを指導して 3年目になります。

最近では ヒーリングに対してスキルアップのために 興味をひかれた リフレクソロジーを 本格的に学び 新たなセラピストへの道も 歩みつつある アラフォー

台風19号が迫ってきてますが、みなさんいかがお過ごしですか⁈
てか 何故ゆえに 台風って 週末に限ってくるもんなんでしょうかねー💦

平日なら 学校が休みなのにぃ~叫びと ボヤいてる子供達にひひ

昨日は 息子の中学校のバザー音譜
所属している水泳同好会で メロンパン屋さんを出店食パン
人気のあるパン屋さんからの仕入れもあって 無事に完売!
体育館の外は 鹿児島の桜島が噴火して 灰が舞う中 来てくださったお客さんが沢山ニコニコ

子供のバザーも 来年までだなーと シミジミ 思うとこでしたショック!

明日は 父の7回忌💦嵐の中 しっかり供養してきます(・ω・)b