本日より 新クラス開講 | healing Life

healing Life

yogaを指導して 3年目になります。

最近では ヒーリングに対してスキルアップのために 興味をひかれた リフレクソロジーを 本格的に学び 新たなセラピストへの道も 歩みつつある アラフォー

高校生の娘が 彼氏に弁当を作るんだ!と 昨日から張り切ってた💦
ぶっちゃけ 一度も自分で 弁当なんて 作ったことないのに 大丈夫か⁉️汗

いつもは 叩き起こされるのに 早くに起床(笑)愛の力⁉️か?ニコニコ

本とにらめっこしながら なんとか 親の力(笑)も借りて なんとか完成ー!

出かける時間が迫ってきたので バタバタと家を出て行ったのは いいんだけど どっぷり 洗い物の山(°∀°)

ま、いいか~ニコニコ

なにやら 昨日は お菓子作りの神様が降りてきてたのか?昨日は昨日で お菓子製作…これも 学校に持って行くんだ と 大荷物(〃∇〃)
{F6C1B628-D669-4C44-8542-9E6F5962DD48:01}

{CD6700C2-A3D3-4202-939D-80C9087AB0BA:01}

楽しい学校生活送れてるみたいで いいことです合格

ここ最近 ちょっと 凹むような事があったものだから 娘の 楽しそうな姿に癒された朝でしたよん音譜

そして 毎日届く こんなついてるネットの言葉で 元気付けられた~
{57828E99-785D-468B-9504-08EA529B206B:01}


さてさて 今日から 新クラスの開講です!

少しでも yogaを通して 皆様の生活に幸せが訪れますように