念願の山泊! | healing Life

healing Life

yogaを指導して 3年目になります。

最近では ヒーリングに対してスキルアップのために 興味をひかれた リフレクソロジーを 本格的に学び 新たなセラピストへの道も 歩みつつある アラフォー

土曜日から日曜日にかけて くじゅう連山にて山泊登山してきました!🗻
登山経験は 地道に積み重ねてきたけれども 山の中での山泊は初💕

キャンプ大好きっ子の私は ウッキウキー

大型ザックに 荷物を詰めて💦まずは 坊ガツルって テント場目指しました!

長者原ってとこの登り口から入り ドンドン歩くこと2時間くらいで着きました音譜
まぁ 途中の 綺麗な紅葉に見とれて なんども 止まったわりには 予定通りに ついたかな?(笑)
{9A36F4C6-3DF3-4A4E-BEF6-C8E07762800D:01}

{EAE04459-C717-4EEB-9E21-8C1F7CA4FFE4:01}

{9C9BBD87-EB05-444E-A94B-5BD6CC3C7B39:01}

{550BA105-7BB4-4EA4-96FA-25F2038AD8DA:01}

{E60EAA05-33A9-476C-BF3E-20460BB019D2:01}

{6075D51A-D20A-45C9-A552-03A5A73EDE1F:01}

この日は 体力温存(笑)のために テント場で テントを張ったあとは まったり 温泉に行ったり ご飯作って食べたりー。

そう!坊ガツルには 温泉があるんだよーニコニコ シャンプーや石鹸は使えないけど 疲れた体を癒すには いいよねー!

翌日は 大船山って山を目指して 登りました 山頂はガスっていて 視界ゼロ💦だったけど 達成感~で 満足
{6AF9976D-7DC9-469D-8E96-022EEC53B7CD:01}

みごとなまでの紅葉が あちらこちらに

さすがに ちょっと疲れた足を引きずりながら💦 またテント場まで戻り 片付けしてから 長者原まで 戻りました

無事に怪我もなくて よかったー

くじゅう連山は 色んな山やルートがあるから 何度も行く楽しみがあるんだよね

明日は 朝から 用事すませて 昼からはホットヨガを体験する予定です

月曜日の夜ヨガも 頑張ります!?