気がつけば… | healing Life

healing Life

yogaを指導して 3年目になります。

最近では ヒーリングに対してスキルアップのために 興味をひかれた リフレクソロジーを 本格的に学び 新たなセラピストへの道も 歩みつつある アラフォー

かなり ブログを放置(笑)
書くことがなくて…じゃなくて ありすぎて 気持ちが追いつかなかったのにひひ

今日は ある忘年会に参加してきました

この時期は なにかと飲み会の多い時期…さすがに 店の店員さんも てんやわんやで 準備が遅れて しばし待たされました💦

今回初めての参加の忘年会だったため ちょっとキンチョーの面持ちでガーン

でも すぐに打ち解けて 楽しくお食事も いただく事が出来ました

抽選会やくじ引き ジャンケン大会など 盛りだくさん

みんな 手ぶらでは 帰れないほど たーくさん景品をゲットして 帰ることができましたよん

来月は 突然だけど ヨガ教室のメンバーと 忘年会計画させていただきました

日頃の感謝と 皆様に還元する意味でも サプライズお楽しみを 密かに⁉️計画してまーす!

って ここで言ってるけど💦

今年も あと1ヶ月

1年無事に過ごせたな~と思えるように 精進していきます