☆ちーちゃんとそーしゃる大喜利☆ | new☆八福☆みずほの『死ぬ以外はかすり傷』☆

new☆八福☆みずほの『死ぬ以外はかすり傷』☆

元『八福亭』という漫才コンビで只今ピンで泥の中を明るく右往左往中☆ウーパールーパーのうーちゃんとトイプードルのちーちゃんとベタのベタ男と観葉植物のケツ子と毎日気ままにダラダラしっかり生きてます☆

先日ちーちゃんのフィラリア予防に行ってまいりました

頑張ってくれました
{975448F8-A84D-418A-8F89-123E0358F671}

先生に疲れたねー頑張ったねーっと言われてその気になってグッタリさんwww

そして今日はそーしゃる大喜利

{B9099FF5-BE7A-4BE7-A718-2B10E9096AA4}

いつものメンバーで楽しかったです

{FBD8E97D-86F6-4EE6-B994-D48C9ECDCFF4}
帰りにご飯食べました❤️
あれ?ピカ映ってないwww

{EA1541ED-C17A-4AEC-956D-DF875DA4BD89}

スーミーマンは今日も元気でした❤️

よかったよかった❣️