☆待ってましたぁー!イヌリンピック☆ | new☆八福☆みずほの『死ぬ以外はかすり傷』☆

new☆八福☆みずほの『死ぬ以外はかすり傷』☆

元『八福亭』という漫才コンビで只今ピンで泥の中を明るく右往左往中☆ウーパールーパーのうーちゃんとトイプードルのちーちゃんとベタのベタ男と観葉植物のケツ子と毎日気ままにダラダラしっかり生きてます☆

やって参りました❣️

本日インターペットでございます

そしてイヌリンピック開幕❣️


思い出せば、ちーちゃんが我が家に来て初めて参加させていただいたワンちゃんイベントがイヌリンピックでした

まだ散歩も慣れていなくて風の音や葉っぱのカサカサする音にもビクビクしてなかなか歩けなかったりしていた中でのイベント参加、、、

二人とも緊張していてイベント会場では「みずほちゃん、、、緊張しすぎ、、、ちーちゃんにもその緊張伝わっちゃうからリラックスリラックス」っと言って頂いたのを覚えています


タイムレースではスタートにちーちゃん、、、50m先のゴールに私、、、

正直、私のもとに走ってきてくれる自信なんてなくてドキドキしましたがスタートゲートが開いて一直線に私の所に走ってきてくれる姿に号泣、、、

その日我が家にきて初めてちーちゃんが楽しそうな顔を見せてくれた素敵な日になりました

その次の日から苦手だった散歩も嘘みたいに張り切って行くようになり、今では散歩大好きに


そんな素敵なきっかけと絆を与えてくれた私にとってちーちゃんにとって、とっても大切なイヌリンピック❣️
是非!遊びに来てください

今日は30メートルなんでデビューし易さも抜群です

会場でお待ちしております❣️

{A5C7ED6A-A50E-4499-9A0C-91B8C05D4E62}

アタチ今日はやる気満々よ❣️