☆久しぶりだねシオリ犬☆ | new☆八福☆みずほの『死ぬ以外はかすり傷』☆

new☆八福☆みずほの『死ぬ以外はかすり傷』☆

元『八福亭』という漫才コンビで只今ピンで泥の中を明るく右往左往中☆ウーパールーパーのうーちゃんとトイプードルのちーちゃんとベタのベタ男と観葉植物のケツ子と毎日気ままにダラダラしっかり生きてます☆

昨日はよってけオンラインの収録でしたぁー❣️

ラジオなのに曲がそんなにかからず居酒屋トークと大人気の番組ですニヤニヤルンルン

お相手はシオリ犬ハート

みずほの扱い方を心得ているので一緒にいると抜群に楽しいですデレデレ

でもシオリ犬は疲れるそうですゲロー

なんだかんだ仲良くやっておりますルンルン
{66593B95-ABDF-4BB4-BB19-1F0F3575C0E9}

楽しい雰囲気が存分に伝わってきますねニヒヒ

本日22時よりクローバーメディアさんで、聴けます❣️

宜しくですあしあと

スマホでも聴けるよ❤️ 
{DA3CD02E-5ACD-485D-9CF5-C4F3215A4953}