旅人美容師で有名な桑原淳さんにカラーしてもらいに行ってきました!
(実はまだ正式オープンではないらしい)



旅人美容師さんブログを読んでいたのでめちゃくちゃわくわくしながらお店へ!
雨なんかにまけない!
もはや緊張してちょっとお腹いたかった!(笑)




桑原さんについてはこち続きはwebで



予約はLINE@だったので電話予約が苦手だった自分でも簡単に予約完了!

着いてからも料金説明をしっかりしてくれたので金欠な自分でも安心だった\(^o^)/



まさかの年齢ひとつ上ってことでもう驚きしかなかったんだけど、頭皮しみるって言ったらとってもとーっても丁寧にやっていただいてはあやさしいーって思った
こういう心遣いとってもありがたいやー




カラーの仕上がりもまんぞくー
(参考程度に:カラーブロー7,560円)
(長さとか量で変わりますよ)
(※要相談)

背景の世界地図良いよなあ
手描きとかまじかよ\(^o^)/
多才おそろしや



途中で他のお客様方も遊びにいらっしゃってぱちり




お店の雰囲気が好きすぎてやばい(語彙力)

このビールが並んでる感じもすごい好きなんだよなあ。
自分がPUBとかが好きだからかなあ?



本も買ったよ!



定価1,300円+税
本屋さんで全然見付けられんくて(´・ω・`)



またいきたい!
またいきますね!

終わってからもお邪魔させていただきありがとうございました!!!



リニューアルオープンは4月1日!