撮って出ししようとしてるんだけどちゃんと書こうとするとなかなかうまくいかない

って思ってたけどそういや(未)活用してないや






おととい食べたやつ
クレームブリュレのびのびポンデリングもなかなか出会わなくて、フードコートにあるミスドをちらっと見たら両方あって迷わず買った\(^o^)/



フォークとナイフを出されたのでほぅ?ってなったけどどちらも手で食べるにはべったべたになるからなるほどって感じ

のびのびポンデリングのLINEクーポン出し忘れちゃったのがちょっとかなしみ



のびのびは私的にふつうのポンデをもう少し柔らかくもちもちにして潰したイメージだったのでもう2回目はいらないかなあ
ふつうのポンデでわりと十分だった。
でも1回は試したいよね、もちもちって

クレームブリュレの方はとっても好み
甘いんだけど軽くてちゃんとクレームブリュレしてるけどドーナツ
生地がふわふわでたくさん食べれそう!
出会えたらもう一回今度はシナモンアップルの方食べたい!





しかしミスドは個人的に大好きなんだがお店によって品揃えまちまちなのはなんでなの?