体調崩してダウンしてた\(^o^)/




3月20日、横須賀の米軍基地開放があったのでお友達と行ってきたよよよ




米軍基地限定(というかアメリカ限定)のマックフルーリー。190円
m&m'sがたくさん入ってて幸せの味
勿論激甘
日本でも売ってくれって念じてるのに全然発売されない。
もっとアメリカナイズのフード売ろうよ!マクドナルドさん!
(アメリカのサイトだよ)




しっかし別に毎度行ってる訳じゃないんだが今回はめちゃくちゃ混雑してた。
入場2時間\(^o^)/
こんなに待ったの初めてだよ\(^o^)/

中も屋台なりフードコートなり激混み&sold out

おみやげ頼まれてたのでPOPEYEのチキン12ピース2,100円は買ったけどまあ買えたのはそんなもんで(写真は後程)



NAVYさんに写真撮ってもらってからは人に圧倒されてしまったので足早に退散





(許可とか取ってないから隠すよ)
ネイビーの迷彩っていつ見ても思うけど格好いい。
帽子とかレプリカでいいから売ってたら買いたいくらい。



外のどぶ板でご飯食べるかあって思ってみたもののネイビーバーガーで話題のお店はどこも行列。



唯一閑散としてたYOKOliciousってお店に





チキンのタレとポテトの味付けを選べるのにドレッシング何にする?って聞かれてよくわからないままブルーチーズドレッシング頼んだ。
どうやって食べるのが正解だったんだろうか…( ´△`)

味はよかったけどなんだろう、夜のお店の雰囲気過ぎてなんかなんか得意ではなかった。




人混みってやだよねえ
リベンジしたいけどこの様子だとこれから空くってことはないんだろうなあなんて勝手にがっかり。