おふろあがりのかんそうからい





→続きはWebで


セブ島で安くて買ったやつ



よくプレゼントとかでもらったりするボディーバターの小さいのとかと質感が全然違うんだけどストロベリーってそんなもん?
なんかほんとにバターって感じ!
ちょっとかためのテクスチャーなんだよなあ。

だから今一つ使いこなせてなくて一端置物になってたんだけど、使う前にちゃんと手で温めてから気になる部分に塗るとちゃんと浸透する。

それまでは直塗りしててべったべただなあって思ってましたごめんなさい。



匂いがすごいイチゴジャムみたいな、結構強烈。
私は好きだけど置物期間に父親にハンドクリームに使いなって渡してたら嫌がられたから買う前に匂いはチェックした方がいいです。

一時期ラッシュとかロクシタンとか色々漁ってたなかでは意外とボディーショップが私的には好きな感じでしたな。
今のところ



なんか雑だね
今度もっとわかりやすく書き直します