食べ物ばっかかよー

パソコンできるときに色んな記事ちゃんとまとめるよよよ


渋谷でスキルテストがあったから妹にモデルをお願いしてそのお礼にルークス表参道店へ

(本当は渋谷の新しくできたって所に行こうとしてたんだけど所用があって原宿に行ってたので近くにあった表参道の方に来たよ)

(タコベルも候補に挙がってたよ)





シーフードロールズハーフ1,280円+税

→続きはwebで


ちょっと並んでたそして食べるところ外なのね、

席ないかと思ってたけどなんとなく空いてるところ(テーブルなし)見つけて座って食べれた


注文は並んでる途中でトイレに脱走してしまったので妹にお願いした。

色々聞いてみたけどあんましよくわからなかったのでルークス通の人ヒントください

(USレギュラーハーフ実はパンの大きさは変わらなくて中身の分量が変わる?とか

ハーフなんだけど中身の量はレギュラーと同じ?とか)

得っぽいってことでハーフちょいす



ロブスター美味しかったあ贅沢な味

ってか繊維質?だからなのかな噛んでも噛んでも口にいてくれるの

ずっともぐもぐしてられるの幸せ感じてしまうんだ私は


シュリンプはまあ、想像通り..うん


たかいなあ

でもまた食べたいなあ

えびはほんとあほみたいに大量に入ってた



ころころしたやつがぎゅっと入ってるので食べるとき気を付けないとこぼれちゃうぜ★

(てかえびこぼれたかなしい)